スポンサーサイト


ぐだぐだ


今年も残りわずかってのに
ほんと無駄に1日過ごしてま(´・ω・`)←←
作詞しなきゃ・・・
まだクリスマスソング書いてないよ/(^O^)\
5年間くらい続けてきたことなのにぃ、、、、
てかウィンターソング自体まだ書いてねぇぇぇええええ/(^O^)\
なのはイメソンも書く!と言って早1ヶ月以上、下手したら2ヶ月←
誰かあたしを殴って!!!←


聖剣の刀鍛冶ーっ
3巻読み終わったZE☆
ルークぅぅぅうううう大好きDAぁぁぁああああ(゜∀゜)www←
何が良いって・・?
1.セシリーを楽しそうにいぢめてるかと思いきや、良い感じだたり、なとこ
2.長髪←ここポインt(ry
でも原作の方が髪短いのね(´・ω・`)
アニメとか腰以上あるよねw
3.左目義眼←なんか良しw←ぇ
4.年近い
5.声が岡本信彦
6.かっこよ(ry
ああもう好きなんです////←

ってことで(?)
お絵描きしますた(゜∀゜)笑
描いたのはー・・主人公セシリーとルークの助手のリサ\(^O^)/
女の子しか描けないの、あたしw←
セシリーの相棒のアリアはー・・服装がせくしぃなので何か描かなかった←
リサは描きやすかった\(^O^)/
子供って描きやすい(`・ω・´)

明日はアリアとかルークにも挑戦してみようかにゃ・・・・・(゜∀゜)






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
