

IN福岡\(^O^)/


まず最初に・・・
放置ごめんなさい←
いやクリスマス(イブ含む)は元から更新する気なかったが・・・・
だって講習で遊べないだなんてw
イブの夜中クリスマスソング聴いて泣いてたなんて、言わせない///←

まぁ別に更新しなかった期間、特に大きな出来事はなかったのですが・・・・

強いて言えば、聖剣の刀鍛冶に異常にはまっt(ry
今日は3巻買ってきますた!!
まぁそれも飛行機の中でほとんど読んでしまったが\(^O^)/←

ってことで(?)今日は講習のあと、おばあちゃん家(福岡)に行きますた(`・ω・´)
今は福岡につき、博多にいたり⊂(^ω^)⊃
マックうめー(゜∀゜)

ってことで(?)
ばいちゃw←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わー

福岡Ktkrーっww
いってらっしゃい(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
