スポンサーサイト


一気にポイントたまったw


今日はオフ日ー

アニメイトに行きますた(`・ω・´)
KOTOKOのアニメベストアルバムと
スフィアのファーストアルバム初回限定版と
ハガレン24巻と
聖剣の刀鍛治2巻っ
合計・・・・
約7700円也wwwwww笑
お金が一気に消え、そして一気にポイントがたまりますたwww
更に更にけいおん!のバンドスコア第二段が出るそうなので予約を(゜∀゜)
3月3日かぁ・・・・・
金ねぇよ!!笑
あとアニメイトでひたすら本日発売の奈々ちゃんのライブDVDの映像を立ち見したり←
聖剣の刀鍛治のアニメを立ち見したり←
はたまた劇場版なのはの映像?を奈々ちゃんの主題歌で目に涙浮かべながら見たり←
いやぁ新曲・・まだ3回くらいしか聴いてないけど
何か聴くたびに泣いてるんだよね、あたし(ρ_;)、。
こんな曲初めてかも・・・・

んで帰って
特典DVD見たよ!!
KOTOKOもスフィアも!!
みんな可愛いよ!!笑
また明日見ようかな☆

そして今日初めて年賀状書く作業したり←


さて明日からオフ日なしーwww
講習w
てか宿題しなきゃ&年賀状書かなきゃ(伊瀬茉莉也ちゃんにも!!)&おばあちゃん家行く準備しなきゃetc・・・・・
忙しくなりそうです

ケータイいぢるのほどほどにしとこ(´・ω・`)集中だっ!!ぇ






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
