スポンサーサイト


かなリ危なイ恋バナ部w←


今日は終業式ー
成績はノーコメントっ←


放課後は部活だぜぃwww
後輩くん来たところで成績うばったりなんやらかんやらしてたが・・
いつの間にか恋バナに\(^O^)/←おかしい

しかも冗談交えて友達が後輩に
彼女いたことあるんか聞いたら
はい
なんてwwwwww
あたしは二年3人とも盛大に吹いたwww←失礼
30秒くらい笑い止まらなかった・・・・!

ってことで。
・・・・質問ぜめw
いつもはドMな部長も今日は立場違ったw
いつ付き合ってたのかとか
告ったか、告られたか、とか
いつどこでやら・・・
そりゃもうたくさんw

でもなかなか教えてくれないw←当たり前
しかも突然あたしに話降るなよw友達w
おかげで走らなきゃいけなくなったじゃまいか←何部だよ
だって
柚花梨~誰と付き合ってたんだよ~
って追いかけてくるんだもんw
だから思わずぎゃーぎゃー言いながら(それでも意外に走るスピードはそこまでない)
あっちいったりこっちいったり・・・
疲れますたwww←
いいだろーっ人のことはw←待

んでっ、
・・話は戻りーのっ、
後輩いぢりw
まぁ相当な時間かけて根掘りはほり聞いたよw
途中危ない言葉が9割・・げふんげふん(´・ω・`)←
それからあたしの黒の部分が・・げふんげふn(ry

次は部長の話になんかいったが
興味なす(´・ω・`)←

軽く台本読んで部活終了www笑
ああ腹筋痛いw
そしていろいろばれなくて良かった(´・ω・`)笑

その後は何故か3人(後輩以外)でゲーセンで遊んだりw
太鼓の達人、新しくなってたw
ワールドイズマイン入ってたし\(^O^)/


・・・んまぁ疲れた、とにかくwww



明日から本格的な冬休みーっ
まぁオフ日はないがwww涙






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
