

突然の訪問\(^O^)/


今日は部活ー
・・の前にデュラララ!をようやっとゲットしますたぁ\(^O^)/
どこ行っても売り切れで・・苦労したよぉw
アニメイトも見事に売り切れなんだもんw
アニメ前にこんなに人気でどーするよ(゜∀゜)笑w

そして部活はーっ
突然の先輩が訪問ー\(^O^)/
いろいろサプライズですたw笑
本当っに久々ですたっ


てかさぁ
土曜の夜中から、日付変わって日曜の夜中にかけての出来事。
・・・・・
単刀直入に言うと・・・
・・・
伊瀬茉莉也ちゃんから年賀状来る予感ktkr(゜∀゜)www
まぁkwskは茉莉也ちゃんのブログ見ればわかるはずッw
話せば長くなるけどな\(^O^)/
クイズ?に当たった二名っていうのが・・あたしなのですwたぶんw←
たぶんってのは、メールがちゃんと届いたか不安だから/(^O^)\←
ああでも嬉しいな\(^O^)/
ってことで茉莉也ちゃんに年賀状送らなきゃ・・・・・

ってなことを考えていたりいなかったりしてたら・・・・
まだ年賀状書いてねぇぇぇええええ←
ごめんみんなw←
23日頑張るからw


てかてか
聖剣の刀鍛治・・・・
めちゃくちゃハマったんですけどっwww←
だってルーク良すぎるwww←
ん?このことまだブログでは語ってなかった・・よね(´・ω・`)?
なんかどこで語ったのかわかんなくなっちゃったw←
前に語ってたらごめん/(^O^)\


それよりオトンが風邪ひいて帰ってktkr←
インフルだけはやめてくれよぉぉぉぉおおお






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
