スポンサーサイト


戦利品大量w

20091219205622
今日はお昼から部活ですた(´・ω・`)
その前にアニメイトへw←

けいおん!最新刊にエアギア最新刊、
それから昨日たまったビデオ見てて今更ながら?ハマった
聖剣の刀鍛治の一巻を買いますた(゜∀゜)
何が良いって・・ルークだろ!!
TOA的な、赤髪お坊ちゃんじゃなくて
茶髪のさりげなく長髪のクールな方のルーク!!笑
でも主人公じゃないのねん(´・ω・`)
でもルークが好きです、はいw
けいおん!は相変わらず笑えますw
なんかムギが暴走してるような・・?笑
エアギアはまだ読んでない(ρ_;)、。

部活は・・やった気がしない←

そして帰りは早くも福袋買ったよ\(^O^)/
友達と割り勘で・・・コスメ系な!!、
髪の毛くるくる巻けるやつ(でも実際あたしかなりストレートだからなかなか巻けな(ry)と
つけ爪半分(でも実際あたし爪細いからこのつけ爪でか(ry)と
リップブラシ(でも実際あたし持ってるのよn(ry)と
ネイルシール(でも実際あたしこういうのたくさん持ってるのよn(ry)
だったり(゜∀゜)←
割り勘で500円は安すぎるw
得したぁ\(^O^)/

そして今は一人←
親が二人とも忘年会w笑
さっきまで志村動物園で大号泣してた/(^O^)\
そして今はビデオー
でももう少ししたらアニスパ始まる(`・ω・´)
スフィア特集ktkr
美菜ちゃん18歳になったから初めて生スフィア\(^O^)/
楽しみぃぃぃいいいい






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
