スポンサーサイト


ふぃーばー!!

FF13発売おめでとう\(^O^)/
朝からたくさんの人が並んでたようで・・お疲れさまです(´・ω・`)


今日は部活ー
昼からだからそれまでギター弾かなきゃッ♪
なーんて思ってたが、急遽友達の家へw笑
ギター30分弱しか弾けなかった(ρ_;)、。
まぁ指痛かったから・・まぁ←ぇ

ってことで2ヶ月以上過ぎた友達の誕プレ届けに別の友達と\(^O^)/
ぷよぷよやりますた\(^O^)/←待
いやぁ面白かったw
てか友達さかな王子www
またやりたいですw

さてさて忘れかけてた部活へ友達とごー♪←
台本らしきものを読んだり、読まなかったり、←
途中から何部かわからなくなりますたw
雑談したり、絵描いたり、あたしが持ってきたsupercellの楽譜は転がってるし、
はたまたあたしと友達MはiPodでfripSideを聴きながら歌ってたりw
いろいろ笑えたよ、その光景にw


さて明日は完全にオフ日だ\(^O^)/
とりまギター!!!笑






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
