

5日ぶりのカラオケw


今日はテスト返却日ですた(´・ω・`)
まぁ赤点はなかったがー・・酷かった(´・ω・`)←
泣きたいです、いろいろw
クラスTOP10入らなかったらどしよ(ρ_;)、。

そのあとは部活ー
だたが、何か体育館使えない/(^O^)\
急遽カラオケ(`・ω・´)←待
ノリだよ、ノリw

ってことで
この前のメンバーで5日ぶりのカラオケですた\(^O^)/笑
いやただ単にゆっくり昼食食べたかっただけだがwぁ
この前歌ってないBUMP OF CHICKENの曲やら
あとはー・・まぁいろいろ(´・ω・`)笑
なんたって5日ぶりwぁ


さてしばらく休みです\(^O^)/
いや部活はあるがな/(^O^)\
暇だーっ、






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
