

P3Pクリアー\(^O^)/

しますた\(^O^)/

主人公レベル77(でもストレガ×2倒してたりしてたら最終的に79)
美鶴&ゆかり&真田レベル75くらい

ストレガは基本簡単だた
まぁアイテムは使ったが(-_-;
あ、でも二体目・・名前忘れt(ry
では最終的に主人公一人になた/(^O^)\w

一方ニュクス・・・
相変わらず強いw
てか時間かかったw
アルカナが死神になってからはより慎重に。
PS2時、この時の闇夜のドレスでぼーっとしてて何度自滅くらったことか/(^O^)\←
あとはひたすら攻撃ッ
メギドラも悔いなく使いますたっ、
闇夜のドレス発動されたら作戦を各自指示する?みたいな作戦に切り替えて・・
あれ便利だねw←今気がついた

んで・・・・・
ニュクス倒したぁぁぁああああ\(^O^)/
まさか一回目で倒せるとは・・・・!!

そしてそれからのイベントが長(ry←

イベント戦を終え・・・・・・
終了・・・・

じゃなかった!!

なんか続きあるw
こんなのPS2時あったっけ(´・ω・`)??w
各コミュMAXな方からお礼・・的な?
ああゆかり、天田君、美鶴先輩、MAX出来なくてすみません/(^O^)\
美鶴先輩なんてコミュ発生さえしてな(ry←

そして先輩たちの卒業式・・
この辺はデジャビュ(´・ω・`)?
もうわかんねぇやw←

とりま何か泣けた(ρ_;)、。
アイギス・・君可愛いよ・・・!!←違

とにかく良かった良かった\(^O^)/

明日から男主人公でやらなきゃ\(^O^)/


ギターについても語りたかったが・・まぁそれは別の機会にでも(´・ω・`)


明日答案返却日だぁー・・・・・・・・・・・・・・・






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
