

見納め。←何が


今日は授業最後\(^O^)/
いや終業式は約一週間後だがw
英Rだけ返されたー
わーい
一問みすー
・・・・・
悔しすぎるwwwwww
てか平均点75.1点ってどんだけ/(^O^)\w笑

放課後は部活ぅ
相変わらず新台本は笑えまふwwwwww
楽しかった\(^O^)/


P3P日記。
主人公レベル77。
とりまPS2時より遥かにレベル余裕なのは確か。
欲張って(?)もっと(特に仲間の)レベル上げたいから残りの4日間くらいで頑張らなきゃ(`・ω・´)
このテスト休み中のクリアーは確実です⊂(^ω^)⊃


さて明日は休みー(´・ω・`)
やっぱもうちと髪の毛切るか・・・・
あとは久々にギター弾きたいっ

・・それより今は眠い(ry←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
