

はぁ~全てが終わったよぉ・・・・・・( ̄ω ̄)

デス☆←

まず朝。
・・・・・テスト最終日の大幅な遅延ktkrー/(^O^)\笑
運悪すぎだろッッ、
駅のホームは人でいっぱいで、なかなか辿り着けないし・・・・
てか人で溢れてたし\(^O^)/
まったく・・・・・朝から大変な思いしたわっ(;`皿´)

んで遅延だからテスト一時間遅れで行くかと思えば、普通通りに始まるし・・・・・

英語2
普通にもっと勉強しておけば良かった、涙←
いつもよりは低いハズ←どんな自信だ

生物
特進や超特進とかと同じ問題だったみたいだけど、
そこまで難しくなかったぞ(´・ω・`)?
まぁミスあったり、もっと勉強しとけば良かっtt(ry

日本史
まぢない、
テスト始まってから5分間程みんなの文字書く音が聞こえないとか・・・・・・笑えたw←
しかも時間足りないし
そして習ってない、全部って言って良いほど。笑
ガチで三内丸山遺跡くらいしか習ってなくね(`・ω・´)?!
これが平均点赤点以下のN先生のテストか・・・・・
留年するかも、ガチで←
泣きたい、ってよりも怒りを感じたwww

お昼食べてー

午後は各自興味のある学部の体験授業をやった(´・ω・`)-☆
心理学を選考☆
なんか鬱の話とか・・・・・・昔の自分をちらほら思い出したり←
でも話聞いてて楽しかった、!

それから途中ちと寄り道して、お買い物の用事があったからして~・・・・・
なんとなく本屋でベースの教本探したり←
でもベースの教本って少ないんだね、
少なすぎて泣きそうになった(ρ°∩°)←
ギターばっかだしなぁorz(^^;
ってまだ親に相談してな(ry←
なんか怖いんさぁぁぁぁああああ/(^O^)\
でも早く相談しなきゃ
もうすぐ英検→期末テスト→夏休みは講習と部活におわれる・・・・
で大変だしなぁ( ̄□ ̄;)!!
勇気出すんだっ
柚花梨!!!!←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

テストお疲れ様!!

息抜きとかしてねッッ。

英検受けるんだね。
頑張ってッ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
