スポンサーサイト


自分で髪切ったぉ☆、


ってことで昨夜長、気がつけば1時間以上?も、ラジオ聴きながら
髪の毛じょきじょき切ってますたw笑

最初は相変わらずの感じで最近は週に一回切ってる
前髪だけ切る予定だたが・・・
ノリで更に自分で段入れてみたり(゜∀゜)
一年前の今頃の戸松遥ちゃん(かんなぎの頃?)を意識して(`・ω・´)

そりゃまぁ・・大変ですたよw
結構な量切った気が\(^O^)/
まぁ長さはあまり変えてないがっ、、
若干アシメ・・?笑
右は上手くいったが左が(ry←
だってなんちゃってショートにした時、左右がおかしい、アシメだよwww笑
まぁこれはこれで良いがw


そして昼に起こされるが、そのまま爆睡続くw←
いつもより更に遅い、昼の1時近くに起きてきますた/(^O^)\←

それからは1日ビデオ見たりゲームしたり・・
ビデオ・・やっと11月分に入ったw←
そして生徒会の一存は相変わらず笑えたw
ゲーム(P3P)はーっ・・あと1週間で1月31日!!
ああレベルはそこそこな主人公72くらいでそこそこだが・・
うんまぁこれがまた苦戦するんだろうなぁ
それより美鶴のコミュ発生できないままクリアーしそうなあたしが泣ける←



明日も学校かぁ(´・ω・`)






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
