

久々にまともな部活w


今日は早速テストが返ってきますた/(^O^)\
うはは・・・・・泣けるっw←
まぁ赤点ではなかったがw
現国と古典と英2ね(´・ω・`)
うはは・・・・・半分行ったからいっか☆←

放課後は久々にまともな部活\(^O^)/笑
台本決めたよ・・!やっとw
まぁまぁ・・これはまたハイテンションなものでw
一回通しただけでこんなに体力消耗するとはw
それにしてもこんなにテンポの良い台本・・覚えられるかしら(´・ω・`)←

更に学校から直で家族と合流して
バイキングに行きますた\(^O^)/!!、
美味しかった!まぁお腹いっぱいで苦しかったが/(^O^)\笑
あと洋服も買ったりー
セールだぉ\(^O^)/笑

とにかく昼寝しないで1日疲れた日ですたw






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
