

一気に終了\(^O^)/

20091211225317
放置ごめんw
テスト4日間無事に終わりますた\(^O^)/
毎日気管支詰まって死にかけたわw←
あと電車遅延×2、みたいな/(^O^)\

写メは昨日買ったモノクロームファクターの限定版\(^O^)/
まだ読んでないから読まなきゃッ(`・ω・´)w


んで今日はテストおわて、
カラオケ行きますた\(^O^)/
気管支炎?キニシナイキニシナイ(´・ω・`)←

まぁ本調子ではなかったが(-_-;
夢幻やら、気管支キツイ中のfripSideやら、グランロデオやら、
けいおん!のムギのキャラソンやら、スフィアやら、
はたまた久々にとまっちゃんやらなんやら歌った\(^O^)/
あ、ちなみにメイクしながらw←
なんか友達に差し渡されたwぇ
んで(三人で来てて)もう一匹、ヘタレはメイク何それ美味しいn(ry
だたから、ヘタレ実験台にして遊んでたりw笑
おもろかったw
あ、もちろんバンプも歌ったよ(`・ω・´)
Kやらアルエやらカルマやら天体観測やら(`・ω・´)
あと直兄、時々たっつん(笑)、浩C、小野D、遊佐やらなんやらも\(^O^)/w
楽しかった\(^O^)/

その後はプリ(`・ω・´)
相変わらずヘタレに落書きしまくりますたw
ぶふふwww←

その後はL'Arc~en~Cielの新曲予約したりなんやら・・

気がつきゃ家についたの7:30まわってたw←

んでMステ・・
スーパーライブL'Arc~en~Ciel出演決定おめでとう\(^O^)/
発狂したよwww
おっしゃぁぁぁああああぎゃぁぁぁああああ
って感じでwww←
ああもう・・・・やばい、今から一人なクリスマスが楽しみだw←待


さてテストおわたし
やりたいこといっぱい\(^O^)/
とりま授業だりぃから
明日は早速作詞しますか(`・ω・´)w←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
