

つテスト1日目


ですた(´・ω・`)

それより風邪悪化して昨日叫びまくってたら
ハスキーになたよw声出ねぇかたw
でも今日はなんとか・・悪化←
気管支にktkr
まぁ毎度のことだがw
ハスキーではなくなた\(^O^)/

現国
無理←
漢字、レベル半端ねぇwww
ただでさえ現国苦手なのにぃ/(^O^)\

英R
簡単だた(`・ω・´)笑
ただ一問みすったのが・・・・・悔しい!!

政経
マークシートもどきw
需要供給に無駄に時間かけた・・・・


さあ眠い←
メール返す気ないorz←
別に勉強してるから返さないんぢゃなくて
なんかだるいわwwwwww←
でも返さなきゃいけないかなぁ(´・ω・`)

ああいろいろだるい






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
