

ああごめん・・・


放置すまそ/(^O^)\
別に勉強してたわけじゃありませんw
毎日眠くて眠くて(ry

気がつけばテストは火曜日からだったり←
ああもう泣きたい(ρ_;)、。

それより風邪ひいた\(^O^)/←
喉と鼻にきてまふ・・
インフルではないことを信じてる←
ああなんで毎回毎回テスト前に体調崩すんだあたしwww
まぁ今回も前回の期末もたまたま流行ってたってのもあるが・・
とにかく風邪が半端内くらい重症な☆←
打ち上げのカラオケー・・ちと延期にしてもらおうかしら/(^O^)\

ああ眠い←

てか勉強やば(ry






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
