

マスカラが欲しい。

声優バトン!『あ』から『わ』までいけるかな!?バトン

Q1 こんにちは!!最近、萌えてますかぁあ~?
A1 はーい\(^O^)/www←
Q2 長いですが『あ』から『わ』まで、この声優さんといえばこのキャラっていうのを答えてください!!
A2 ゆしきたっ(`・ω・´)←勉強しr(ry
Q3 浅沼晋太郎さん!
A3 にゃんこい!のじゅんぺー
Q4 井上和彦さん!
A4 カカシ先生
Q5 うえだゆうじさん!
A5 TOIのスパーダ\(^O^)/
Q6 遠藤綾さん!
A6 シェリル!!
Q7 小野大輔さん!
A7 保坂保坂保坂保坂保坂保坂保坂保坂保坂保坂保坂保坂(ry
Q8 神谷浩史さん!
A8 化物語の暦\(^O^)/
Q9 岸尾だいすけさん!
A9 ロザバンの月音
Q10 釘宮理恵さん!
A10 ハヤテのナギ
Q11 KENNさん!
A11 エアギアのカズ
Q12 近藤隆さん!
A12 ひばりしゃん///←
Q13 櫻井孝宏さん!
A13 まるまの有利
Q14 白石涼子さん!
A14 ハヤテ
Q15 諏訪部順一さん!
A15 跡部
Q16 関俊彦さん!
A16 ももたろす
Q17 園崎未恵さん!
A17 ・・←
Q18 高橋広樹さん!
A18 ふぉるごれwww
Q19 千葉進歩さん!
A19 銀魂の近藤さんwww
Q20 津田健次郎さん!
A20 リボーンの大人ランボ&スパナ
Q21 寺島拓篤さん!
A21 アクエリオンのアポロ
Q22 鳥海浩輔さん!
A22 TOVのユーリ!!
Q23 中村悠一さん!
A23 CLANNADの朋也!!
Q24 西村知道さん!
A24 ・・←
Q25 ・・・すみません!『ぬ』で知っている人はいませんでした<(_ _)>
A25 ですよね(-_-;
Q26 根谷美智子さん!
A26 ハガレンのリザ
Q27 能登麻美子さん!
A27 地獄少女のあい
Q28 朴ろ美さん!(『ぱ』ですが・・・大好きなので!!)
A28 ハガレンのエド
Q29 日野聡さん!
A29 シャナの悠二
Q30 福山潤さん!
A30 ルルーシュ
Q31 ・・・申し訳ないです!『ぬ』と同様『へ』で知ってる人いませんでした(+_+)
A31 orz
Q32 保志総一朗さん!
A32 最遊記の悟空!!
Q33 真殿光昭さん!
A33 ブリーチのコン
Q34 緑川光さん!
A34 スレイヤーズの・・やべぇ名前忘れt(ry
Q35 麦人さん!
A35 あの・・名前が出てこない!!←
Q36 ああ・・・すみません。『め』もいませんでした
A36 orz
Q37 森川智之さん!
A37 まるまのコンラッド
Q38 安元洋貴さん!
A38 ブリーチのチャド
Q39 遊佐浩二さん!
A39 ウラタロス!!
Q40 代永翼さん!
A40 おおふりの三橋
Q41 ・・・・本当に恐縮です・・・・ラ行を誰も知らないなんてワナがあったとは・・・・
A41 確かに
Q42 色々飛ばしましたが・・・・ラストです!! 若本規夫さん!
A42 ハヤテの天の声w
Q43 どうでしたか?疲れました?それとも楽しんでくれました?
A43 \(^O^)/
Q44 ではまた、作った時はよろしくお願いします!!
A44 はい\(^O^)/


昨日辺りに友達とメイクの話をしてから
無性にマスカラが欲しくなった・・!!
メイク道具で唯一マスカラだけ100均おんりー←
だって買うといちばん高いの、マスカラなんだもん・・!!
EXILEのMAKIDAIプロデュースのやつも結局買わずじまいだし・・

ゆし決めたw

金欠だけど明日ちゃんとしたマスカラ買おうw←
100均も使いやすいけど・・うん、ちゃんとしたの欲しいwww
あとスフィアのアルバム予約しに行きたいし\(^O^)/←関係な(ry

ってことで明日学校に集まってダンスの練習するから
その帰りにでも行きますかっ\(^O^)/


・・あ勉強(ry






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
