スポンサーサイト


あーあ(-_-;


一気にスランプにおちいりそうなあたしが怖い(ρ_;)、。
テスト近くなるとそうなんだよな・・


放課後は何故か図書委員会呼び出し/(^O^)\
駄菓子菓子、図書の先生のミスですたw
てか考えたら別件だが担任の先生にもミスがw
ああもうボロボロやんwww笑
結論、あたしともう一人の委員会同じな仔は無罪(ぇ)だたよwww(`・ω・´)


さてスランプになりそうだ(´・ω・`)←
選択教科ー・・日本史か世界史か・・
親に普通に日本史みたいに言われて日本史のつもりだたが
今のところ日本史先行する仔見かけない(´・ω・`)
別に人に流される性格ではないが
こうも人がいないと、逆な意味で不安やし(´・ω・`)
しかも考えてみれば、日本史より世界史の方が20点くらい点取れたしなw笑
・・提出日まであと少し・・ああ自分追い詰めちゃう(ρ_;)、。

あとは部活(´・ω・`)
くそへたれ部長が演劇に興味なくなってからそしてやる気までなくしたとか
もう発表出来ないやん、みたいな(´・ω・`)
俺までスランプになるやん(´・ω・`)
逃げるなし、部長(´・ω・`)

あうー

最近作詞結構かなりうまく進んでて
今月なんて久々に4作も作れたのにぃ
テスト近いのにスランプなりたくないぉぉ

はうー(´・ω・`)orz






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
