

もうひと頑張りッッ(`・ω・´)


なんかPC、つけたんだけど、
Yahoo!にCURURUにそしてFC2にIN出来ず・・・・・( ̄□ ̄;)!!
なんかその部分(INページ)だけ表示エラーに(ρ°∩°)
だから結局はケータイから・・・・・
って言っても、ケータイからEZwebつないでのネットからの更新だけど(^^;


昨日は10時からアニスパ聴いた~
けいおん!のキャスト、愛生ちゃん、陽子ちゃん、しゅがみ、そしてあずにゃんの声優しゃんが来てたー!!!!
美菜子ちゃんはまたまた年齢制限でコメントのみと・・・・・
早く18歳になーれっ(´・ω・`)笑
なんかこんな賑やか・・・・・うるさ(ry←
ラジオ、超久々に聴いた気がっwww笑
そしてますますベースが欲しくなったwwwぁ

んでラジオ聴きながら久々にマイソロ2やったー
テスト期間だけど気にしないー( ̄ω ̄)←
ラスボス間近ー( ̄□ ̄;)!!
とりまラスボス的なのが6体いて・・・・・
2体はなんとか倒したッッ
残り4体は今夜かテスト後・・・・・(-_-;


そして今日は
昼に食ったお好み焼きが半生だったのか、
腹痛に苦しみかけたり←
今はなんとか落ち着いたが・・・・・・

さぁ明日でテスト終わるし、
ラストスパートッ
頑張りますかッッ(`・ω・´)

ハガレン
エリシアちゃんかあゆーw←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
