

イツワリノウタヒメ

ってことで劇場版マクロスF、学校帰りに友達と一緒に見て来ますた\(^O^)/
間に合わないと思ったけど、
始まる1分前にギリギリ滑り込み・・・・・・・(´・ω・`)笑

気になる本編は・・?
うん、良かった\(^O^)/笑
久々なマクロスだもんねっ(`・ω・´)
アルトかっこよすぎるw
そして浩Cー\(^O^)/・・いえいえミシェルー\(^O^)/
ルカくんもっ、そして大好きなクランもーっ、
みんな最高だた!!、
そしてランカも、相変わらずツンツンなシェリルも(笑)
てかクオリティ高すぎるwww
本当にシェリルのライブに来てるみたいだたw
てかダイアモンドクレバスで何故か泣いた/(^O^)\←
その他の曲は鳥肌たちまくりw
うん最高だね\(^O^)/←それしか言ってないw
最終章・・見に行くかはまだ未定だけど
みたいなぁ(´・ω・`)
ああパンフ欲しかったなぁ(´・ω・`)


その後は電車で戻って買い物⊂(^ω^)⊃
予約してたMay’nちゃんのアルバム「style」と
バンブーブレード12巻をっ(゜∀゜)
May’nちゃんの方は初回限定版のDVD、今見たZE\(^O^)/
可愛すぎるwww
エクつけてるMay’nちゃんも可愛いけど
やっぱ地毛onlyなMay’nちゃんもかわゆすw
とりま可愛いんだよwww←

あ、あとそのあとプリ撮ったり\(^O^)/
とにかく楽しかった\(^O^)/

お金なーい/(^O^)\←


とりま昨日出来なかったP3Pでもやりますかっと(`・ω・´)






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
