

つ金、涙


今日は朝からテンションktkr
だって奈々ちゃん紅白(ry
昨晩は興奮して寝付けませんですたwww←
おかげで若干寝不足だたが/(^O^)\

放課後は部活⊂(^ω^)⊃ぶーんっ
今日も暴れたっ\(^O^)/←

そのあとにCD買いに行った\(^O^)/
まずはBUMP OF CHICKENのR.I.P.!!
てかBUMP OF CHICKEN雑誌に載りまくりw
やべw立ち読みしまくったw
買いそうになったがガマンガマン/(^O^)\
シェリル買ったら残金200円になたし/(^O^)\
そう、シェリルもフラゲしてきますた\(^O^)/
今「会えないとき」聴いてる⊂(^ω^)⊃
シェリルの曲は相変わらず難しいな(-_-;
そしてじーん(´・ω・`)

てか奈々ちゃんやば(ry(ry
ブログのコメ数はんぱなかったなwww
やふ質問で奈々ちゃん紅白出場ないって言ったやつら乙w
奈々ちゃんだもんっ
出るって決まったじゃないかw
やふーい⊂(^ω^)⊃
お父さんがスポーツ新聞持って帰ってきてくれたからニヤニヤしてる\(^O^)/
カラーで独占だぉ⊂(^ω^)⊃

あ、P3Pやんなきゃ/(^O^)\w
てか古典宿題も(ry


明日はたぶん劇場版マクロスF友達と見に行ってきま⊂(^ω^)⊃

ああ数学コンテストとかめんどっ(ry←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
