

水樹奈々ちゃん(´・ω・`人)


についてしか今日は語りません///←

って超熱中して打ってたら打ってたの全部消えちゃったぁぁぁああああ/(^O^)\←

とりま・・
紅白初出場おめでとう\(^O^)/www
やばいwww
声優しゃんだしょwwwうひょひょwww←
ああもうやばいwww
紅白応援隊としてはもちろん、
6月に発売したアルバムでは声優初オリコン史上初
1位獲得したしね\(^O^)/
もう出るっきゃないっだしょwww←
親もびっくりしてたw
てかやばいぃぃぃいいいい\(^O^)/
今ニュースに出てるぅぅぅうううう\(^O^)/
やばいぃぃぃいいいい
奈々ちゃぁぁぁああああん
大好きだぁぁぁああああ
ファン歴5年にまさかのサプライズぅぅぅうううう←黙
もうやばいやばいやばいやばいやばい(ry
テンションテンションテンションテンションテンション(ry
嬉し泣きぃぃぃいいいい\(^O^)/←
ぎゃー\(^O^)/wwwwww
奈々ちゃーんwwwwwwwww
もうやばいやばいやばいやばいやばい(ry
奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん(ry
・・・・・・・今から嬉し泣きしそ(ry←

とにかく、
・・・・・・
おめでとうwww
それしか言えない!!

・・・・ああっ涙が・・・・・←本当に泣いてます


それからシングル更に発売おめでとうぉぉぉぉおおお\(^O^)/
1月13日に2月10日に・・・・・
金ないぉぉぉぉおおお/(^O^)\
嬉しいんだけどねw


・・・・・・
精神乱してすみません(´・ω・`)←

うひゃひゃー!!!!!!!!!!!←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
