

やりたかったのよねw

P3P!80の質問!バトン

Q1 P3P買いました?
A1 もちろんッ(`・ω・´)
Q2 P3orP3Fはプレイ済でしょうか?
A2 はい\(^O^)/
Q3 女主でプレイ?男主でプレイ?とれともどっちとも?
A3 とりま女っ もうすぐクリアーしそうだからそしたら男にするっ
Q4 あ、自己紹介が遅れました。愛羅です。女主の名前ですが。
A4 こんばんちゃ\(^O^)/
Q5 切り返し部分には見やすく、★をつけます。
A5 把握っ
Q6 ★女主orどっちもプレイの方に答えていただきます。(男主の方は答えに/を。
A6 はい
Q7 お名前は?(実名なら、実名、と答えていただければ。
A7 椎菜 夏音(しいなかのん)
Q8 テオドアにしました?エリザベスにしました?
A8 テオ 諏訪部w←
Q9 はっきり言ってテオドアは完二(P4キャラ)に見えると思います?
A9 P4あまりしらぬ(-_-;
Q10 テオドアはエリザベスの兄だと思った人挙手。
A10 \(^O^)/
Q11 弟だったんですね。
A11 そうなの?!
Q12 テオドア・・・、落とせないんだ(‘A
A12 w
Q13 雪子(P4キャラでもあったり。)かわいいですよね。
A13 うんうんw
Q14 ショートですよ?ショート。
A14 髪短かったよねw
Q15 やっぱP4までのばし続けたんでしょうか?
A15 そうじゃん(´・ω・`)??
Q16 理緒さんが雪子に見えてしょうがない。
A16 た し か に w
Q17 そろそろ聞きますか。恋人は誰に?(or誰にする予定?
A17 明彦しかいねぇぇぇええええ!!!!! ・・・・いや、シンジも好きだけど・・いちおMAXにはしたがっ あ、もちろんテレッテーも好きだぉ///←
Q18 荒垣さんコミュMAXにすると死なないそうですよ?
A18 しましたよ!! そのこと知らなかったんで、生き残った時は嬉し泣きしますた(ρ_;)、。
Q19 でも寝続けてるみたいで。
A19 ・・やっぱり(´・ω・`)??涙
Q20 真田さんが泣くシーンはカットされてなかったです。場所が変わっただけで。
A20 でしたよね(´・ω・`)
Q21 ついでに愛羅はMAXにはしたものの、恋人にし忘れて24日はむなしく終わりました。
A21 おーまいがっーっと/(^O^)\
Q22 真田先輩といい、荒垣さんといい・・・デレるとみんなかわいいなぁwおいw
A22 うんわかるw もうやばい///←
Q23 結果:先輩はみんなツンデレ。
A23 美鶴といい、ね\(^O^)/www
Q24 やっぱり、ムービー、欲しかった?
A24 まぁね(´・ω・`)
Q25 やっぱほら、予算の問題もあるんだよ。書き換えなきゃいけないじゃない。
A25 うんわかってるよ(´・ω・`)
Q26 さて、最後の質問行きましょう。陵時は男主だけに適している気がするよ。
A26 綾時だよ、漢字間違えてるy(ry 確かに(-_-;
Q27 だって・・・ねぇ・・・?
A27 うん
Q28 さて、このくらいで終了しておきますか。
A28 あら早かった/(^O^)\
Q29 ★男主の方、どっちもの方、出番です。女主の方は、後で答える物があるんで待機を。
A29 こっちも答えたいから、こちらは勝手にP3時代の話で答えますw←待
Q30 お名前は?(実名の方は、実名、と答えていただければ。
A30 月森蓮(つきもりれん)
Q31 P3プレイした方、P3P男主で変わった点をどうぞ。
A31 /
Q32 ・・・やっぱりムービー欲しかった?
A32 /
Q33 んー。PSPだから量的な問題があるんじゃない?書き換えは必要なくともさ。
A33 /
Q34 ついでに愛羅はP3P男主はプレイしてません。
A34 あたしはこれからだぉ\(^O^)/
Q35 事情があるんです。
A35 どした(´・ω・`)??
Q36 P3はプレイしたのでご安心を。Fも。(なにがだw
A36 あたしもw いやFはしてないが/(^O^)\
Q37 男主でもテオドア、欲しいですか?
A37 やっぱエリザベスだろw
Q38 やっぱ選択肢欲しいよね。
A38 うん\(^O^)/
Q39 やっぱマーガレットさん出ました?男主の方にも。(1/1からかな?
A39 ん?知らぬ(´・ω・`)
Q40 個人的にエリザベスよりマーガレットの方が好きです。
A40 だれだれー(´・ω・`)??
Q41 男主の方にも雪子(P4キャラでもあったり。)はでたんですかね。
A41 /
Q42 そろそろ聞きましょう。恋人は?(or誰にする予定?
A42 千尋ちゃんが大好きなんです//// 地味って言うなぁぁぁああああ←
Q43 ついでに愛羅は美鶴先輩でした。
A43 ぉぉ\(^O^)/
Q44 あの人好き。ツンデレ大好き。
A44 わかるわかるwww
Q45 Y子さんは先生ですよね。
A45 鳥海先生でしたねw笑
Q46 残念ながら女主だとY子じゃないんです。隠者。
A46 知ってる(´・ω・`)
Q47 俺Y子と恋人なりたかったからめっちゃコミュ上げまくった気がする。
A47 Y子ノリ良いよねw
Q48 アイギスに膝枕・・・いいですね。
A48 ぶはっ←死
Q49 今回、武器一個に定められました。痛いですか?
A49 痛いさ、涙
Q50 さて、最後の質問行きましょう。陵時は女主には適してなくね?
A50 /
Q51 ★こっからの質問は女主の方、男主の方、どっちもの方、全員に答えてもらいます。
A51 はーい\(^O^)/ktkr
Q52 P3Pと聞いてどんな反応でしたか?
A52 Pが二個←
Q53 女主と聞いてどんな反応でした??
A53 あ、明彦と恋人コミュできるなんてっ///←
Q54 ピンクと聞いてどんな反応?
A54 ピンク好きよ\(^O^)/
Q55 P3Pの雪子に影響されてP4やった人挙手!!
A55 まだだぁぁぁああああ/(^O^)\
Q56 ごめんなさい。
A56 (´・ω・`)
Q57 P4Pとか出て欲しいです。P4Fとか。
A57 ややこしくなるよwww
Q58 P3PFとかね。女主でFとか。
A58 アイギスぅぅぅうううう\(^O^)/
Q59 さて、質問に戻ります。
A59 (´・ω・`)
Q60 好きなペルソナは?
A60 ジャックフロストw 小学生の頃のデビチル時代から好きよw でも最近はティターニアにお世話になってます(´・ω・`)
Q61 愛羅はアリスです。@タナトス。
A61 いいね(`・ω・´)
Q62 ベルベットルーム、最初からエレベーターだと思ってましたか?
A62 w
Q63 愛羅は普通の部屋かと思ってました。さすがにP4は車って気づきましたけどね。
A63 車なんだw
Q64 ・・・、トリニティ・ソウル見ました?
A64 見たよ見たよ見たよ見たよ見たよ(ry
Q65 ・・・そですかw愛羅は・・・、泣きました。
A65 確かに泣いた・・・・・・・・(ρ_;)、。
Q66 P5が出るとしたら何色がいい?
A66 レインボ(ry←
Q67 愛羅は目に優しい緑がいいと思います。
A67 良いね(`・ω・´)
Q68 あ、長くなりましたね。
A68 いえいえ⊂(^ω^)⊃
Q69 ここで一言お願いします。
A69 ペルソナ最高ぉぉぉぉおおお
Q70 あ、やべぇ、80までにしようと思ったのに余った(’A
A70 ぉぃwww
Q71 では、ここまでの制作過程について。@アンケートみたいな?
A71 \(^O^)/
Q72 初めて作ったんですがどうでしたか?
A72 楽しかったです!!
Q73 長くてすみません。
A73 これくらい長い方が好きです(`・ω・´)
Q74 内容は5~10分で終わったんですが、失敗しまくって5時間ぐらいかかりました。
A74 お疲れさまw
Q75 よければP3Pやって雪子に会いたくなったらP4やってください。制作者じゃないけど。
A75 はい\(^O^)/
Q76 いい話ですよ?目に悪いけど。
A76 ぉぃw
Q77 ゲームのやり過ぎには注意です。ちゃんと勉強or仕事してくださいね?
A77 ・・・・・・・←
Q78 ついでに愛羅は勉強嫌いですが。
A78 はげどw
Q79 あ、終わりか。ではまたいつか会えればいいですね。
A79 はいっ
Q80 こんなに長々と・・・お疲れ様&ありがとうございました!!!
A80 こちらこそありがとうございました!!

P3Pバトン\(^O^)/
ってことでやってみた(`・ω・´)
ペルソナ大好きだぉ\(^O^)/

なんか連休中にクリアーしそうなんだぉね(´・ω・`)←
あっという間に12月下旬(´・ω・`)
ちなみにクリアーは1月31日ですw
12月は相変わらずタルタロス行ける機会少なくて・・(-_-;
レベルは主人公が60で他メンバーが52あるかないか(´・ω・`)
またニュクス(ラスボス)に苦戦するのかなw
クリアーしたら男主人公しなきゃ\(^O^)/
それよかコミュなんとかしなきゃw

あ、ペルソナについてしか語れなかったけど
このへんで\(^O^)/


PS
BUMP OF CHICKENを馬鹿じゃないか?というくらい
ずっとiPodで再生しっぱなしでふw←
学校行く時はMY奈々BEST再生してたがw






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
