

何が笑えたかって?w

20091120231858
いやぁ今日の生物は笑ったwww
笑っちゃいけなかったのか・・?
まぁみんな笑ってたしw
ふはは\(^O^)/www

写メは帰りに買ったからあげクンチーズピザポテト味\(^O^)/
一個増量中で美味しかったぉ\(^O^)/

さてP3P・・
12月です(´・ω・`)
アイギスがぶっこして桐条グループに搬送されますた
そして死・・死の告げ・・・
改めて考えると怖いよな、死の時が予めわかるなんて・・
タルタロス行けないし、ラストまで近づいてきたから
一気にコミュMAXにしまくった\(^O^)/
委員会やら部活やら田中社長やらetc・・
てかまだ美鶴とか天田くんのコミュ発生させてない/(^O^)\←馬鹿
ああ絶対今からじゃMAX不可だ・・HAHAHA


PS
劇場版マクロスF見に行くかも←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
