

ハンバーガーな先生w


放置すまそw
もう一日置きとかでも気にしないでっノ←
なんか更新しようと思いつつ
忘れちゃうんだぉね(´・ω・`)
まぁなるべく更新するけろ、


今日はー
OCの時間にー
・・・・知らない先生キター(゜∀゜)w
なんかいつもの先生が休みで
可愛い大柄な男の先生キター(゜∀゜)w笑
ハンバーガー好きなんだてw
しかも日本語でらうますwww
もう一生この先生で良いわwww笑
むしろ今日このことくらいしか出来事覚えてな(ry


はいP3P日記ー(`・ω・´)
今日だけで11/28頃まで進めて
あっという間に現実世界(笑)過ぎちゃったよw笑
11月のボス戦の話したっけ?まぁいいや←
いやぁ11月入った途端、どんどん死んで行くなぁ相変わらずw←
美鶴パパ(←)にそして・・チドリ、。
順平、、と一緒に泣きそうだた(ρ_;)、。
そしてみんなどんどん覚醒ッ、
ああ美鶴、ブフダイン覚える前に覚醒しちゃった/(^O^)\
最終ボス連れていく気満々なのにぃw←もう遅いw

さてもうすぐアイギスがぶっこして
桐条グループに運ばれますな(´・ω・`)
前作やってるとわかるのよ、てか覚えてるのよ、
てか攻略本(※前作)見ながらやってるのy(ry

さぁ物語(?)もいつの間にか終盤/(^O^)\
レベル上げ頑張んなきゃw






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
