

姫!!w

今日はテスト盛りだくさんな感じでしたー、
古典に英語2に英語Rに・・・
あ、ちなみに授業ではRは相変わらず生徒会の一存を(ry
でも読みすぎて首やら腰?やらいたたwwwwww←

放課後は部活\(^O^)/
先輩来たぉ\(^O^)/
数ヶ月ぶりの基礎練だぉw笑
そして後輩男子にドレスを着せ・・・・・・
・・・うんまぁこれは先輩曰く儀式らしいからw笑

7時過ぎに家につき、そのままプレゼント持って
友達と別の友達の誕生日プレゼント届けに行きますた\(^O^)/
久々の再会w
話しまくったw
無意味に進路の話とかで攻めまくったw←
自分だってやぶぁいのにwww←
長らく話してたらその友達の双子の妹帰宅\(^O^)/
超久々に再会\(^O^)/
小学校低学年の頃とかは二人とよく遊んだなぁw
なつかしやw

ってことで8時過ぎに正式に帰宅\(^O^)/
寒いぉwww←


メールで更新すると更新遅れるから最近は特にネット更新を心がけていたが・・・
なんかネット繋がらない/(^O^)\
だから仕方なくメールでw
ちなみに正式な更新は20:50よ\(^O^)/

さてペルソナペルソナ(ry






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
