スポンサーサイト


小野D復活おめ\(^O^)/


ってことで昨晩?深夜のDGSw
小野D復活おめでとう\(^O^)/
まぁ浩Cと小野D、二人揃ってのDGSだよねw
相変わらず笑えたw

笑えたといえば。

今日は一日ビデオ見てたかケータイいぢってたか(主にメール)
ゲーム(もちろんペルソナ)してたかですたw←
なんて不健康生活/(^O^)\

んで生徒会の一存を見てたのですよ\(^O^)/
・・・・・・腹筋崩壊しまくりw
たまたまリビングに親いなかったし、
一人で苦笑してたwww笑
なんかあれだよね・・ボケとツッコミがはっきりしてないのがいいw
みんなボケたりツッコんだり、
ぱねぇわwww
あ、明日も授業中に生徒会の一存読まなきゃ\(^O^)/←

って明日テストがいくつかあったような・・

ってそれよりペルソナあと一日で11月のボス戦だから頑張んなきゃ\(^O^)/←






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
