

前髪切りながら、


ブログ滑り込み更新(`・ω・´)笑
まだ切り途中だけどw
奈々ちゃん風な前髪にしようと考えてた夏、
結局切り揃えるのが一番らしくて戻し中w
いやジョン(※ぱっつん)ではないがw
てか奈々ちゃん風の前髪だと手入れ(?)大変そ(ry


P3P日記ー
10月のボス戦ktkr
レベル上げは満月3日前までにしといて、
あとはひたすら荒垣先輩・・シンジのコミュ上げしますた\(^O^)/
だってボス戦後は・・うん(ρ_;)、。
んでボス戦。
レベル低くて負けそうだたが、
なんとか勝てた\(^O^)/
そしてシンジ・・ってあれ?死なないの?←
これは意外な展開・・・・・
でも意識不明、か・・
うん、でも泣いちゃったな(ρ_;)、。てかうるってきた。
天田くんにしろ・・うん(ρ_;)、。


ああ日付変わっちゃったw
しかも何故かいきなり腹痛(激)・・・
前髪・・もうこれでいっかw←
それより腹痛で動けねぇwww/(^O^)\←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
