

これからが勝負ッッ(`・ω・´)

今日は家庭科一教科のためだけに
学校にテスト受けにいってきますたwww笑
なんか友達と話してた時間の方が長く感じた・・・・・・

出来栄えは・・・・良い感じ?!
まぁ記号問題多かったからね~( ̄ω ̄)
直前に無理矢理覚えたのも出来たし・・・・・
良い点だと良いなぁ、!
そしてさりげなく政治・経済のテストの答えがもう後ろに貼ってあった( ̄□ ̄;)!!
・・・・・まぁマークシートやし、答えなんてたいして覚えてなかったがwwwぁ

今んとこの予想っ
(高)
家庭科
現国
政治・経済


(かなり離れて)
英文法
数学2


(かなり離(ry)
古典
・・・・・泣きたい←

しかも残ってる教科がまさかのいつも平均点が赤点近いらしい先生がつくる日本史と
何も覚えていない生物と
無駄に今必死こいて提出用ノートつくって暗記は何もしてない英語2/(^O^)\
現実逃避してぇぇぇええええ(ρ°∩°)
また夜中、ラジオ聴きながら勉強するかなぁ、、、、、、


PS
さりげなく親に定額給付金の話持ち出したら
「覚えてたの?」
ってちょwwwwwwwww
結局お小遣いしか貰えなかった/(^O^)\
ベース・・・・・買えないかも・・・・・涙
一気に使うな的なこと言ってたし・・・・・

まぁ前向きにッッ
ポジティブにッッ(`・ω・´)

頑張りますかッッ






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
