

銀魂鑑賞中(´・ω・`)


ふはぁ
昨夜から鬱です(´・ω・`)
はぁ・・夜中ケータイいぢらず、早く寝れば良かった・・
はぁ馬鹿みたい(´・ω・`)涙、
まぁこれからはリア充させます(`・ω・´)
前向きにごー!!!←


ってなわけで、銀魂鑑賞中w
8位ってwww
まだ続きあったんかいwww
お母さんと一緒にツッコミますたw
8位な方良いから九ちゃんだしなよw←
てか数字吹いたwww
ああビデオ入れれば良かったwww笑
あ、1位と2位だwww
ちょwwwやばいwww笑いとまんねwww


さてP3P日記でも書きますかwぁ
満月まであと一日(´・ω・`)
シンジ(37レベ)いるから安心w
ただアイギス放置なのとゆかりがレベル低いのが・・
いやその二人は今回のボス戦は待機だがw
電撃もろ食らうからなw
今日中・・てか銀魂おわたらちょいレベル上げしてからボス戦行きますw
一方コミュニティは・・・・
真田先輩と仲を深め中\(^O^)/
でも順平との仲も深め中・・・w
ああなんで主人公ってこんなにモテるのだろ(ry←
またうまい具合にコミュも計画立てないと
リバース状態になるしなぁ/(^O^)\
ペルソナって難し~


さてさて明日は調理実習だ\(^O^)/






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
