

開校記念日\(^O^)/


だったので、友達と遊んできますた\(^O^)/


シドの「one way」買ったZE☆、
金なかったから通常版だけど・・・・・
あとで聴かなきゃw


そしてカラオケ\(^O^)/
奈々ちゃんの夢幻歌った、!
高い歌は歌いやすいです(´・ω・`)笑

久々にマクロスF関係も歌ったり\(^O^)/
pink monsoon(つづり(ry←)無理矢理歌ったw
難しいけど好き!、
あとはインフィニティとかSOS的なものとかライオンとかノーザンとか

化物語関係も\(^O^)/
supercellは勿論、ひたぎやら八九寺の曲も入ってたから勿論歌ったw
ひたぎさんのかなり歌いやすかったw
八九寺ぱねぇwww

あとバンプ祭りをひたすら友達とw
バンプ大好きだぉーっ
あ、ホリデイ歌うの忘れた/(^O^)\
彼女と星の椅子、大好きですw
バンプはやっぱ奥深い(`・ω・´)
そして元気出るっ

あとカオスな歌とかw←
NEEDLESSのEDとかまかでみ☆わっしょいのOPとか
ハナマル☆センセイションとかKOTOKOとかKOTOKOとか(ry
我を捨てたwww←


とにかく楽しかったぉ\(^O^)/

あ、あとカラオケでは歌いながらポケモン交換したりP3Pしたり(ry←

さてポケモン少しやったあとにP3Pやりますかっと(`・ω・´)






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
