スポンサーサイト


二年生のこの時期は。

呼び出しの季節ですw笑
今日知らされますた/(^O^)\
なんか各教科やばい人?も知らされて
あたしのクラス、数学40人中15人注意されてたwww
あの糞教師めwww←
たぶん注意する基準わかってないwww笑
まぁ所詮あたしには全て無関係だが\(^O^)/わーい
今日なんて英語Rの時間に生徒会の一存読んでましたが何かwww←

放課後は委員会っ
なんかとある探し物探し(ぇ)で、一躍スターになったりw←ぇ
良い汗かなりかいたがwぁ

その後は一人買い物(`・ω・´)
シドの「one way」は結局なかった/(^O^)\
明日待つしかないのねん(´・ω・`)、
とりまアニメイト(2日連続)でアニメディア買ったw
声優アニメディアで奈々ちゃん&あーやに悩殺されたwww←
思わず買いそうになったじゃないか/(^O^)\


さて明日はポッキー&プリッツの日もとい
あたしのお母さんの誕生日もとい
中1の頃の元彼の誕生日(確か←)もとい
開校記念日です\(^O^)/わーい

友達とカラオケいってきまw






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
