スポンサーサイト


殴り書きなレポート


ついさっき・・
生物のテスト直しレポート、
殴り書きで数十分で終わらせますた←
ふはは・・まぁ返されなきゃいっかな・・(-_-;
手、痛いわwww


昨日・・てか今日のDGSは吹いたなwww
いきなり小野D不在、とか/(^O^)\
しかも本当に病欠だたのねw
浩Cが「お前インフルじゃね?」とか
「今流行りの携帯小説でよくある不意の病じゃね?」とかな冗談で
かなり苦笑したZEwww
しかもピンチヒッターにだいてむwww
楠さんお疲れ様ですwww
てか小野Dお大事にwww←


そして今日はビデオ見ながらP3Pをw
ビデオはやっと秋のアニメ第一話だけ見終わりますたw
もう11月なのに/(^O^)\
生徒会の一存・・始まって3分ではまったw
絵が可愛いだけじゃないんだねw
声優さん杉崎役の人以外まったく知らなかったから不安だったけど
もう馴染んじゃったわwww笑
常に腹筋崩壊して笑ってたwww
ってことで明日早速小説買ってきますw
でもまだ化物語読んでないの2冊くらいあるしなぁ他にも(ry


あ、何か語りすぎた/(^O^)\←

さてP3Pレベル上げやりますかっ←苦手w

追記でコメ返し






・ゆかリ・
byYMOF

みのりーっ、

鯛焼き良いよね\(^O^)/
白いたい焼き、修学旅行先で食べたよ⊂(^ω^)⊃
もちもちしてて・・感動したw笑
また食べたいなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
