スポンサーサイト


デ部♪

20091106190935
今日は帰り際に、中間テストの順位表を貰いますた(`・ω・´)

・・・

・・・

順位一つ上がったぁぁぁああああ\(^O^)/
むしろ一つ戻った?
まぁ元を辿れば・・・・ね(ρ_;)、。←
現国とか生物とか自分の中で取れてても
順位は残念すぎたりで(笑)
かと思いきや、54点しか取ってない古典が6位だったり(笑)
悪くはない・・はず(`・ω・´)
ただ英語2がダントツ(ぇ)で3位だったのが・・悔しい(`・ω・´)
1位が90点、二人いるんだもんwww
で、あたし84点。
80点台あたししかいないんだもんwww
ふははw←


放課後は部活\(^O^)/
友達の古典手伝いながら、久々に真面目に台本考えたり(`・ω・´)


そして帰りは・・・・・・・・

鯛焼きktkr!!!!

May’nちゃんの影響で鯛焼き好きになった柚花梨です⊂(^ω^)⊃
デ部デ部♪
あ、意味知らない人はMay’nちゃんに関するウィキペで出てくるからwwwそれ見てwww

本日は・・生キャラメル味と豆乳味なのですっ(`・ω・´)
甘かったZEwww甘いの嫌いだがw←
おかげでお腹いっぱいwww
夕飯どないしよ/(^O^)\←


ってな感じの帰りの電車の中ですた\(^O^)/






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わたしもたい焼き好きだよー。

わたしは特にカスタード((笑

この前白いたい焼き食べたんだけど、もちもちしてておいしかったよー!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
