

まきだい\(^O^)/

今食わず嫌いに出てる\(^O^)/
わーい\(^O^)/


今日は放課後、修学旅行のレポートのためにみんなで残りますた、、、
まぁほとんど話ながらな感じでだらだらだったがw←
いいのだいいのだっ
あたしはほとんど終わってたかr(ry

帰りは友達とLチキ食べますた(`・ω・´)
冬に熱々なもの食べる、その瞬間が最高だね(`・ω・´)笑

それにしても最近急に寒くなってきたなぁ
マフラーと手袋が手放せませぬw笑
冬生まれなくせに寒さに弱いんです、なんせ冷え症/(^O^)\

さて明日は家庭科のレポート
そのあとは生物のレポート


・・・・・ペルソナに逃げるかっ←
もうすぐ7月のボス戦だしw
てか7月のボス戦な場所・・・・・・・・・うんw←
危ない場所だよなwwwwww←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
