

P3Pに夢中な、


気がつけば今日も残り二分。
頑張って今日中に更新出来るかしら←

ああこういう時に限って誤字脱字が(ry


今日は生物のテストが返されますた(´・ω・`)
あひゃひゃ・・・・泣けるわ←
平均はギリギリいったが、ああなんと低いっ(ρ_;)、。
いいんだっ
あたし生物苦手だもんっ、

それよかペルソナなんだっ(`・ω・´)←
今日もやりまくりだZEwww
まぁ今日は久々に部活があったりしたがw
帰ったらやりまくりw

とりま5月のボス戦を終えて、
それから地味に進めてー、
あ、早くも古本屋コミュニティMAXになりそうな予感w
まぁこれから徐々にコミュニティ増えて
最終的に手に終えない状態になるのだが(゜∀゜;ノ)ノw
順平とはあと少しで恋人になるのかしら(´・ω・`)
あとは明彦と美鶴(←!)を落とすだけwww←

一方タルタロス攻略は・・・・・
いやぁ何度か死にかけたり死んだなw
ぴんちになってもなかなか帰還できないのが酷い/(^O^)\


明日は一日暇だし
たまったビデオいい加減に減らして
ペルソナは風花助けーの、
ってなんかペルソナあっという間にクリアーしそうで怖い(-_-;
ってそれはないかw←


ペルソナについて語ってたらいつの間にか日付変わってt(ry←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
