

P3P

20091101201940
写メはこの前買ったワックス\(^O^)/
感触がなんともいえない程いいんですwww笑


今日は一日P3Pしてますた\(^O^)/
女主人公良いよ、女主人公w
名前は椎菜 夏音(`・ω・´)
でも今はタルタロス探索さぼりすぎて
満月(ボス戦)まであと一日ってとこで
半泣き状態ですwww←
だってずっとタルタロスが不安定な状態なんだもんw
死神出まくって何度もゲームオーバーだしw
ああ泣きたい←
これでも経験者なのにぃ(´・ω・`)

でも午後からは出かけますたw
ジャケット×2やらなんやら買ったり(`・ω・´)
あと100均でまさかの315円の帽子発見w
ちょいでかめだけど、かなりお気に入りw
気に入った\(^O^)/笑


さて泣きながらレベル上げでもしますか←
死神来ないでね←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
