スポンサーサイト


ぷるっと

20091030203753
今日は一日模試ですた\(^O^)/
疲れた、、、、、
だって一日ずっとだよ、しかも何故か寝ちゃだめとか/(^O^)\
拷問かよっwww笑

最後の六時間目だけは授業っ
家庭科だから楽だったw
再来週?、調理実習的な\(^O^)/
料理出来ないけど、楽しみだぉ\(^O^)/

放課後は明日のハロウィンのお菓子探しにw
って言ってもいかに安いとこを探しただけだがwww←
それと吸い込まれるように薬局へw
ワックス買った\(^O^)/
昔買ったのはほとんど使わずじまいだが←
元が800円もするなんてw
あたし600円で買った(`・ω・´)

そして写メは駅で買ったもの(´・ω・`)
なかなか吸えませんでした(-_-;笑、


明日は学校終わったら直で先輩の文化祭に行ってきます\(^O^)/






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
