スポンサーサイト


テスト2日目終了(´・ω・`)

20090529180433
でした。

一時間目は政治・経済
マークシートだったけどレベルは私大、センターレベルだったから
一応勉強しといた☆
でもまぁ所詮マークシートだったし、
びびってたよりは簡単だった(´・ω・`)?
けど大統領とか首相とかの名前間違えまくったぁぁぁああああ( ̄□ ̄;)!!←

二時間目は現国
知らない先生が作った問題にあたふたするかと思いきや
意外に簡単だった(´・ω・`)?
問題集やっといて良かったぁ、!

理系の他クラスが帰宅する中、三時間目は古典
・・・・・無理ー/(^O^)\www
赤点かもぉぉぉぉおおお\(^O^)/←
なんか全てにおいて難しいッッ
数学2ヨリ出来てない気がw←


そして帰ってパンドラハーツとけいおん!見たwww
けいおん!、OPにあずにゃんが加わっててびっくりwww
あずにゃんに惚れたかも・・・・・・
でもやっぱ澪は俺の(ry←自重(^^;w
けいおん!見てたらギター弾きたくなるっ
(中学の選択以来かれこれ一年以上触ってない)、
そしてベースが欲しくなるぅぅぅうううう(o`∀´o)www
親と話し合うどころか、まだ2万円げっちゅしてへん、orz涙
てか今日のけいおん!の話、後半あずにゃん、どうなることかと思った( ̄□ ̄;)!!
まぁ良かった良かったwww
次回は夏合宿その2。
・・・・・楽しみだぁぁぁああああ(`・ω・´)


さてさて明日は家庭科一教科、笑
でも月曜日の日本史を猛勉強してたりする柚花梨、←

写は
昨日の英文法のテストの時間に書いた・・・・落書き・・・・(´・ω・`)?ぁぇ






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
