

初めての委員会(´・ω・`)


今日もテスト返されたぉ(´・ω・`)

政経っ
平均高しwww
マークシートだからとはいえ、
平均が66点とかw
しかもうちのクラスだけ平均高いんかいっw
まぁ平均越えしたからいっか\(^O^)/

英語Rっ
うひゃひゃ\(^O^)/
前回糞簡単だったのより20点下がった/(^O^)\www←
泣けるwww
じ、次回はがんがりますってことで
今日は数ヶ月ぶりに真面目に授業受けた←

それからダンスの中間発表\(^O^)/
ああいろんな意味であっという間だたな・・←

放課後は委員会(´・ω・`)
初めてだた\(^O^)/
図書委員会ー
まぁ仕事はあまりない感じで良さげなw笑


明日は模試/(^O^)\
ヘドが出そ(ry←


追記でコメ返し






・ゆかリ・
byYMOF

ほんと最近返せなくてごめんなさい(ρ_;)、。


みのりっ、
今日も通学中に奈々ちゃんの夢幻聴いたよ、!
何度聴いても良いよね~(`・ω・´)
そして感動、、、
いつもコメありがとうね\(^O^)/


角砂糖っ
ダンデライオンいいですよね、うんwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
