スポンサーサイト


あれがデネブ、アルタイル、ベガ

今日はテスト返された\(^O^)/

あれだけ泣いてた数学も普通に赤点じゃなかったです(`・ω・´)笑
あと日本史も返された\(^O^)/
数学よりは低かったが、まぁこんなもんかっ

あと席替えした\(^O^)/
周りの男子があまり変わってないw
仲良し近くにいるからいいが、
後ろに問題児(待)いるから、授業いろんな意味で集中できへん/(^O^)\


放課後はダンスの練習大してなかったし、
そのまま下僕・・げふんげふん友達拉致って(←)
遊びますた(`・ω・´)
買い物付き合ってもらったりしたがw
んでその時に買ったのが、

・supercell「君の知らない物語」の楽譜(楽器屋で一目惚れw)
・水樹奈々「夢幻」CD
・とある魔術の禁書目録5巻(漫画版)
・テイルズオブヴェスペリア2巻(漫画版)
だぉ\(^O^)/

ほんとはBUMP OF CHICKENの楽譜を買うつもりだったが
なんか全部難しげな感じで/(^O^)\
んでたまたまアニソンコーナー的な場所で
supercellを見つけたのさ\(^O^)/
しかもピアノスコアえとせとら付きのにした、!!
これで1050円ってかなりお徳(´・ω・`人)笑

んでっ
楽しかった\(^O^)/


帰って夢幻のCDをひたすら再生したのですが、
STORIESで涙しちゃった(ρ_;)、。
女子駅伝のテーマソングですな(´・ω・`)
てか4曲とも泣ける件www←

ゆしあたしも作詞するかなっ(`・ω・´)

あ、その前にやりたいこともいっぱいだなw



PS
最近コメント貰ってるの知らなくて
すみません、、、、
メールが上手く届いてなくてorz






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

テスト…わたしはかなりヤバかったです。(T_T)
日頃の積み重ねが大事だよね。f^_^;


奈々さんのCD、わたしも聴いたよ~。(*^_^*)
またまた感動だよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
