

さてレポート(ry

テストが無事に終わりますた\(^O^)/
現文に英語R・・赤点はないかとwww←基準はそこかよ

明日は早速数学と古典と日本史という赤点ありげな教科ばかりなので
テスト終わったばかりなのに鬱になりそうな/(^O^)\www

ま、テスト終わったことにかわりはないし、
これからはまったりいきたいな⊂(^ω^)⊃
いやいつもと変わらないかwww←

てか家庭科のレポートやんなきゃ/(^O^)\

それよか明日は奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん(ry
学校帰りに楽器屋寄って
BUMP OF CHICKENの楽譜
(コードにBやらFがないもの希望←押さえられないんですwww←)
探してーっ
その後にアニメイトで奈々ちゃんのシングルとマンガ買わなきゃ(`・ω・´)
うはうはだよ、今からwww

そして今はハルジオン聴いてる\(^O^)/
なんて良い曲なのかしらぁぁぁああああ(ry←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

テスト終わったんだね!!
お疲れ様!(≧∇≦)

明日はいよいよ奈々さんの新曲発売日だね。
わたしも注文してあるのを取りに行ってくるよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
