スポンサーサイト


やふやふ\(^O^)/

今日はテスト三日目\(^O^)/

てか昨日あれからかなり病んでたり()照り←

んでっ、
遅延えとせとらでテスト微妙に遅れて始まったが、まぁ問題なしw

数学、意外にわかったかもw
いや応用えとせとらは捨てたが←
みんなも数学わかんないみたいやし
なんか安心ー\(^O^)/←←

英語2は完全なノー勉だったが(ご愛敬w←)
うん簡単だったな\(^O^)/、
いや数問みすったが、←

長かったテストも明日で終わりだお\(^O^)/
カラオケ行きたいわwww
BUMP OF CHICKENを死ぬほど歌いたいwww←

てか学校から帰ってきて数ヶ月ぶりにぱそ仔起動させて
タンデライオンとK交互にようつべで見てて
泣きまくってた/(^O^)\
良い曲、

頭のなかをタンデライオンがぐるぐるぅ~

ほんとバンプな毎日(´・ω・`人)←笑






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やぁ

ダンデライオンいいよねダンデライオン!!
泣けますわかります(*^-')b

No title

テストお疲れ様です!
わたしも最近カラオケに行かなくなっちゃって…。

たまに行きたいなって思うよ~。(*^^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
