

滑り込みせーふっな記事、w


いつも土曜日は夜に更新しなきゃと思いつつ、
いつも忘れてしまうのです(´・ω・`)あちゃー
でも今日は忘れずに出来たみたいです⊂(^ω^)⊃
滑り込みですなw

さてこむちゃ聴きながら急いで更新をッ

今日はテスト二日目ですた(`・ω・´)

ってぎゃーwwwwww来週のこむちゃゲスト奈々ちゃnwwwwww

・・・・取り乱してすみません、ハイ(´・ω・`)←

政経の一教科だけだったんで油断しまくり←
難しかったです、まぁ相変わらずマークシートだったから良かったが、、。

土日で残りの教科・・特に数学とか数学とか(ry頑張んなきゃなぁw

テスト終わったらカラオケ行ったり
奈々ちゃんのCD買ったり
お金に余裕があるみたいだからバンプの楽譜買ったり
P3P買ったり
(ry

いろいろ楽しみだな(´・ω・`)

さて滑り込み更新ですたw






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
