

ハードなっ、

今日からテストですた(´・ω・`)

1日目からハードな教科www

一時間目生物っ
案の定血液型の話でNEWSの恋のABOが頭のなかぐるぐるしてますたw笑
血液型と用語でなんとか点数稼げた・・・・と思うw

二時間目日本史っ
藤原家な話なんで、
BUMP OF CHICKENの曲がひたすら頭のなかぐるぐる(ry
藤クン好きだぁぁぁああああ(ry←
決して解答欄に藤原基央なんて・・・・げふんげふんω・`)

三時間目古典っ
ほぼノータッチ&難易度高かった( ̄□ ̄;)!!
しかも回答用紙やら問題用紙やら訂正多いし先生それいいに来るの遅いし
いぢめか?って感じやったwww
赤点だったらどうしよ/(^O^)\
まぁ古典はあと25点くらい取れば進級できるからいっか☆←

明日は政経一本だから油断しちゃう☆←

なんて言ってらんないけどどーしてもケータイとiPodが手放せな(ry←

依存症乙wwwwww

BUMP OF CHICKENのガラスのブルースいいぉ⊂(^ω^)⊃ガラスのブルース⊂(^ω^)⊃






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
