

時間がないぉ/(^O^)\

テストまで時間がないぃぃぃいいいい/(^O^)\←

どもっ、
まったくもって勉強してませぬ、柚花梨でし(´・ω・`)←
勉強できるのは今日明日くらいのにー
ヤル気が起きな(ry

今日は親が4時くらいに帰宅という遅めだったんで
急いで帰って急いでギターwww
テスト期間中は弾くなよ()はあとby母
だったんで、いない間に内緒でw
30分だけだったけどね(`・ω・´)
それより自分の部屋が暑くてw
30度越してたよw10月下旬なのにw
1曲弾き終わったあと、かなり汗だくだたwww
おつ\(^O^)/


今日は愛しきMay’nちゃんの誕生日\(^O^)/
20歳誕生日おめでとう\(^O^)/
新曲発売もおめでとう\(^O^)/






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
