

\BUMP OF CHICKEN好きよ/


バンプブーム再来中\(^O^)/
大好きだったのが、
大大大大大大大大(ry好きに\(^O^)/←

久々に聴いたのがきっかけ(`・ω・´)
最近はユグドラシルのアルバムを中心に再生、!

バンプは世界観が広いんだぉね(´・ω・`)、
藤クン大好きなんだぉぉぉぉぉおおお藤クンぅぅぅうううう\(^O^)/←

wikiで調べ出すと、止まんないwww

ああ新曲早くに予約しといて良かった(`・ω・´)☆、笑

てか作詞したぁぁぁああああーい!!!!!←

そ、その前に涙のテスト(ry






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やぁやぁ

ごめん君に貸すCD行方不明だったwww
それだけww←←
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
