スポンサーサイト


今日もっ(`・ω・´)

寄り道というなの誕生日プレゼント探しに行きますた(`・ω・´)


その前に学校⊂(^ω^)⊃
インフルは相変わらず、、、、ぼちぼち増えてまふorz
授業は眠い(゜∀゜;ノ)ノw
毎時間毎時間格闘してますw

あと委員会と係決めたっ⊂(^ω^)⊃
久々に委員会に入った\(^O^)/
今まで係しか入ってなかったからねw
図書委員\(^O^)/小6以来の図書委員\(^O^)/
まだ実感ないし、そもそも仕事内容しらへn(ry←
まぁ友達と一緒に頑張りまふ(`・ω・´)w


そして放課後は(ry←
あちこちまた店に寄って、
その後はカラオケ\(^O^)/www←
ノリだじぇwwwww

最初は最近の十八番なsupercellの君の知らない物語\(^O^)/
夏の歌だけど、あたしはとにかくこの曲が好きなんです(´・ω・`)
90点なり☆、

あとはこの前新刊発売してブーム再来?な、夜桜四重奏のOPとED⊂(^ω^)⊃
相変わらずキー高いですw特にOPw
流石に裏声使っちゃうわっ

それから懐かしい特集(?)で
シャイニングティアーズのOPやら
桃華月憚OPにED⊂(^ω^)⊃
この3つは大好きだぉ(´・ω・`)、

あとこの前映画見たテイルズオブヴェスペリアの主題歌
ボニーピンクの鐘を鳴らしてを、!
歌いやすいよね、地声で全部上げれるし☆、

あとは体育祭で何故か放送部が流したklafinaのスプリンターを(´・ω・`)
一人で三人ぶん歌ったようなもんだったし、そりゃもう忙しかったw笑
良いくらいに高い音だし、好きだぉ\(^O^)/
原作知らんが、なんか泣けるみたいだね、あの話(´・ω・`)

それから奈々ちゃーん(`・ω・´)www
去年の今頃、ちょうど奈々ちゃんのライブに行って感動したっ
ってことで思い出の曲、DISCOTHEQUEにTrinity CrossにTricksterを\(^O^)/
それから小6からの十八番のイノスタも(`・ω・´)
ビブラート無駄にかけまくったwww←

二時間で終了\(^O^)/
楽しかったぉw


明日は今更な体育祭の代休、笑
暇なんです、
久々にギー太でも弾こうかしら、
その前にテスト勉強そろそろしなき(ry

ああもばげの半値変えようかなぁぁぁぁああああ♪←






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
