

修学旅行後は(´・ω・`)


インフルの流行りようが半端ないです、
クラスによっては15人(うちインフルは11人)休みとか
9人インフルとか4人インフルとかえとせとら・・・・・・・
むむ・・・・こんなにも流行るなんて(´・ω・`)
ただあたしのクラスは相変わらず?インフル感染者は一人。
何か元気なクラスなのです(`・ω・´)笑
テストも近いし怖いな、、、、、、

久々の授業は眠かったです・・・・・
記憶な(ry←

放課後は遊んだ(`・ω・´)、!
まぁ友達と、友達の誕生日プレゼント探しにとかの予定だったが
関係ないのも巻き込んだりで←
プリ撮ったりゲーセン居座ったr(ry←
まぁ目的果たしたからいいだしょwww←

明日行けば休みだぁぁぁああああ(`・ω・´)






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
