スポンサーサイト


放置ごめん、!

20091012195415
修学旅行やらなんやらでしばらくの放置、すみませんでした(^^;

無事土曜日に東京に戻って参りますた\(^O^)/
楽しかったぉ、!



今日は昨日に引き続きお出かけ(`・ω・´)
友達とテイルズオブヴェスペリアの映画を見に行って来ますた、!
やっと見に行けたぉ、、、、、しばらく忙しかったからなぁ(^^;
って言っても公開してまだ一週間とちょっとだけど
映画は相変わらず人気みたいで
1時間前に席取りにチケット買ったが
もうすでに席ほとんど余ってないとか/(^O^)\
まぁなんとかいちばん後ろの真ん中取れましたが(´・ω・`)
パンフ(写メ)買って、いざ入ったら・・・
凄い人数で吹いた\(^O^)/www
流石ですw
んで感想、、、
いやぁ、結論から言うともう一度見たい!!!!!笑
隊長死んじゃった時やラピードのおとうちゃん死んじゃった時はうるうるだったぉ(ρ_;)、。
まぁそれはみなさんもだったが、、。
笑えるとこももちろんあったし
本当に最高だった!!!!!

その後はぶーらぶら遊んだぉ⊂(^ω^)⊃
本当に楽しかったです(`・ω・´)

でも明日から学校とか/(^O^)\
休み中ずっと出掛けてた\(^O^)/
この二日間で1万弱使ったような←
これからお金使うのにぃ、、、、、


今はフェアリーテイル見てます(`・ω・´)
くぎみー可愛すぎるwwwwww
てか声優豪華すぎりゅwww


あとあたしの学校の合唱部、本当におめでとう\(^O^)/






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
